2024.1.15(キモ版)

暇だからまだ書きたかった!

 

書き始めて2日目だけど、自分がめちゃくちゃノリノリなのが分かって泣く、痛い、でも止まらない

 

TwitterのFF0垢で日記をつけたことはあったけど、誰かが読む可能性が0%なのって少し寂しいなと思った、承認欲求エベレストかも

かと言って決して全世界に読んでほしくはなくて、自分が書いたものをもしかしたら偶然知らない誰か1人が読んでくれるかも!と思うとテンション上がるし、継続できそうな気がする

 

気楽に続けられたらいいな

 

あと普通に、就活のガクチカ添削で文章力をボコボコにされた傷を癒したい 文章書くの楽しい♪に戻りたい!

 

昔は文章書くの好きだったし長所だと思ってた

小3の時に読書感想文で賞取ったのまだ誇りたいし、交換ノートの文章がおもしろいと褒めてくれた小5時代からの友達とは正月も飲んだし来月も飲む

純度100人間だから、他人からの褒め言葉そのまま受け取るし何年経っても覚えてる 

 

多分この日記、読み直してキモさと痛さに耐えられなくなって後日消しそう