2024.1.16

 

完全に寝てた

その日の出来事をその日のうちに記すという行為が自分に向いてなさすぎる できるようになりたい

人と電話してたりラインしてる時でも普通に寝落ちるので本当いい迷惑だと思う 眠くなってきているのは自分でもわかるんだけど「まだ行ける!」と思っちゃうんだよね、行けた実績ないのに

こんな私と仲良くしてくれて皆ありがとう

 

昨日はラーメンに味玉を2個追加トッピングしたり漫画を全巻買いしたりするなど、大人な行動をしました

 

本当寒すぎて、車を出していただいたおかげで今の命があると思う ありがとう友人!

 

漫画で思い出したけど、小さい頃って漫画の買い方がかなり特殊だった

当時しゅごキャラが大好きだったんだけど、1巻飛ばして2巻から買い揃えてた

「1巻は読者に対する説明が行われる巻だからそんなにおもしろくない」という謎の持論を理由に買わなかった 最悪の読者

 

SKET DANCEも好きで集めてたけど↓

f:id:tmchanu:20240117123253j:image

そうはならんやろ

 

でも小学生のお小遣いじゃ全巻揃えるは厳しいし、自分の気になる巻だけ買って満足してたのちょっと偉いしかわいいなと思った

 

大人買いできるようになったんだねと自らの成長を噛み締めながら、昨日買った漫画を読破しようと思います

 

2024.1.17