2024.1.17

 

今日は漫画と散歩以外何もしない日だった

そういう日がたまにあってもいいよね

 

散歩の時、昔と比べて自分は変わったか?という話になったけど、全く変わったところが思いつかなかった

捻り出した結果、昔よりかは社交的になった!と言ったんだけど、全然納得いかないですよみたいな顔されてこの話は終了した

 

この議題の5分前に「友達の友達と繋がるとかできない」とか言ってたのがまずかったわ 社交的な人間は決してこんなこと言わない

でも本当、昔よりかは社交的になってると自分では思ってるんだよ 例えば、大学でこちらから声かけて友達ができた実績があります(小学生?)

 

また書いてる途中で日付変わった 悔しー